一貴のメンズエステ訪問記録

自分が訪問したメンズエステの備忘録兼みなさんとの情報共有をしていきたいです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドベンチャー・スパ・ズー ADVENTURE SPA ZOO

アドベンチャーをコンセプトとしたアドベンチャー・スパ・ズーに行ってきました。

料金は、90分15,000円です。
初めての利用なので、誰を指名するかあてもなかったのでフリーで入りましたが、
なかなかの当たりだったと思います。

担当名は有料とさせてください。
キリッとした感じの美人さんですが、積極的に話題をふってくれて、話しやすい方でした。

施術はマットで行います。

施術冒頭から肛門深く手が切り込んできます。
これからの施術も安心して身を任せられます。

セラピストさんの膝を両脚の間に入れてくる変形四つん這いでは
お尻を責められつつ、紙パンツの上から亀頭をなでられます。

仰向けでは、パンツの中から外に片腕をグッと入れて、
パンツと腕との間で陰茎責めの形になります。
両腕で挟み込むことはしないのが残念ですが、
逆にもどかしさで身悶えさせられました。

施術に悶えていると、「大丈夫?」と笑いながら
さらに言葉責めをしてくれて、
とても楽しめる90分でした。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/06/24 18:55 ] 池袋 | TB(-) | CM(-)

高田馬場 A

高田馬場で利用したお店についてです。

正直、善し悪しの判別がつきかねるので、シークレット記事にしました。
お心当たりのある方は購入しないでください。

高田馬場駅から徒歩10分ほどのところにあるワンルームタイプのマンションです。

料金は、高い方のコース90分20,000円を利用しました。

以下、要約です。
 ・ セラピストさんは余りお綺麗とは言い難いような…。
 ・ 会話にも愛想がありません…。意識は高いようですが…。
 ・ 出迎えは水着なので、ドキッとします。
 ・ でも密着はありません
 ・ マッサージそのもののテクはあるのかもしれません(個人的にはイマイチ)が、キワもありません。
 ・ 秘○の○料○プを提示されます。

このように微妙感満載なので、オススメし難いです。
ですので、ご購入にはご注意ください。

また、どなたでも同じ体験ができる保証もありません。ダメだった場合でも紳士的な対応をお願いします。
このことをご納得でご購入願います。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
[ 2017/06/18 16:18 ] 高田馬場 | TB(-) | CM(-)

Mimi 【PR】

Mimi

料金は、90分¥15,000+オプション(リンパトレナージュ)¥2,000=¥17,000。
120分との金額差が¥3,000と安価なので、どちらにするか迷いますね。

担当はMさん。
おっとりした雰囲気で、親しみのもてるセラピストさん。
時折見せる微笑みに心が和みます。
ピンクのパジャマを思わせる衣装を着ています。

紙パンツは茶色いトランクスタイプ。
このお店ではお馴染みの、施術前に両サイドに大きく切り込みを入れてくれます。

最初はうつぶせ。
片脚から施術は全く鼠径部深くに入ってこなくて、今後の展開が心配になりますが、それは杞憂に終わりました。
足裏までもみほぐしが終わると、それまでとはうって変わってすごい指技が発動です。
ウネウネとなまめかしい動きの指先の責めがふくらはぎから始まって、膝裏、太ももと這い上がり、遂には鼠径部を這い回り、悶絶してしまいました。

残念ながら四つん這いはありませんでしたが、自分の腰全体をMさんの正座した状態の太ももに預け、脚をまっすぐに伸ばした状態で、Mさんに体重をかけた状態での施術があります。
お尻や、後ろから前から鼠径部を容赦なく責められます。
恥ずかしい話ですが声出しまくりでした(笑)

仰向けも脚から始まり、また膝から鼠径部にかけてウネウネされて悶えます。
その後、鼠径部深く手を差し込まれ、脚のつけ根をグッと押さえつけられるので、紙パンツでの摩擦がもどかしいけれど気持ちいい状態になります。

最後は自分の腰のあたりにMさんがまたがって座る体勢での施術。
両手で胸、あるいは片手で胸、もう片方の手で鼠径部を優しく撫でられます。
これには思わず腰がうねってしまいました。

次はぜひ、リピーター専用コースでMさんを指名したいですね。

担当★★★★☆
施術★★★★☆
[ 2017/06/11 20:55 ] 池袋 | TB(-) | CM(0)

アルカンシェル

アルカンシェル(今日現在、リンクが繋がりません。閉店?)

料金は、ディープロイヤルヒーリングコース120分¥26,000とやや高めな印象。
逆に施術への期待が高まります。

担当はオーナーセラピストの吉瀬さん。
ナチュラルメイクなのか、落ち着いた印象。
色気があるというよりは、健康美人といった雰囲気。

パンツは○○。

施術台での施術。
最初は施術台に腰掛け、背面からオイルを全身(股間含む)にかけられ、デコルテや首筋、そして鼠径部を責められます。
俯せでは全身をもみほぐしながら、片手は鼠径部を刺激。何度も執拗に、しかしさりげなく刺激されます。

ストレッチが施術に織り込まれており、かなりダイナミックな体勢になります。
痛気持ちいいのですが、力を抜くよう何度も求められ、シュンとなってしまうことも。
でも、俯せで片足を大きく持ち上げられた時の男性器の解放感はひとしおです。

仰向けではホットタオルをかけられ、手のひら全体で指圧。
指が陰茎から亀頭にかかっており、ぐいぐい刺激され、暴発しそうになります。

最後は抱き着く格好で力を抜き、抱えられてストレッチ。

全体的に高いスキルで満足のいく内容でした。
再訪したいが、HPが上記の状態だと、今後はどうだろ?

担当★★★★☆
施術★★★★☆
[ 2017/06/04 01:16 ] 代田橋 | TB(-) | CM(0)

ユロット

ユロット

料金は、ディープユロットコース90分¥18,000+リンパ10分追加(時間内) ¥1,000=¥19,000。
※現在とは料金体系が異なっています。

担当は鈴木さん。
凜とした顔立ちで、目は大きくぱっちりとしています。
全体的にやや年齢を感じさせる雰囲気です。

トランクス着用。
股下部分を破り、初手から肛門・陰嚢への接触が多いです。

オイルの量はドバドバではなく、適量。

鼠径部を中心とした責めが最初から濃厚です。
個人的には、鼠径部の両側と陰嚢裏側の蟻の門渡りを同時にグッと押し込む
指三本での三点責めは特筆に値します。
しばらくこの刺激の感覚が後から思い出されて、勃起しちゃいました。

初回サービスの無料ウェーブでは幾つかのステップがあり、
陰茎根元を押さえて強制勃起等があります。
仰向け時にはウェーブにより陰茎がほぼ丸出しになりました。

文句なしに鼠径部責めが充実した施術ですが
マッサージもしっかりしていました。

担当★★★★☆
施術★★★★★
[ 2017/05/20 02:32 ] 東日本橋 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

一貴

Author:一貴
メンズエステ、楽しいけど抜きがないので、ついついハシゴしちゃうのが危険ですね。



